良き時代 | 居眠り悪魔の理★

居眠り悪魔の理★

バイクや音楽の話を中心に書いています♪

MotoGP等のレース後はネタバレ要注意Death!!!

PCの画像整理中に出てきた…。


居眠り悪魔の理★
↑2001年 250ccクラス / 加藤大治郎vs原田哲也!!


いやぁ、今見ても実にカッコイイ音譜

当然!原田選手を応援していたこの年、大治郎は余り…

というより寧ろ憎々しい位の安定感で勝ちまくっていた為、

私の中での高感度はそれ程無かった。


綺麗なライディングフォームとその強さで、以前から常々

『凄いライダーだなぁ…』と思って見ていたのだが、相手が

原田選手となれば応援する訳にはいかない!(笑)

毎戦繰り広げられる二人のバトルは本当に面白かった。


田中アナの最高の実況の中、NHKでも生中継で見られた良い時代。

いつの日か、この様な日本人同士のチャンピオン争いが見れる日が

再び来るのだろうか?残念ながら現在のGPでは想像できない・・・。


世界チャンピオンという点ではSBKが最も可能性を秘めているが、

もう2,3人強い日本人が参戦して欲しい所。

是非とも “秋吉耕祐選手” が走る姿を見てみたい☆

裕紀君もスーパーバイク速い筈だから参戦すべきと思うのだが、

色々と事情があるので難しいのかなー?GPに未練もあるだろうし…。


あれこれ考えていると、やはり大治郎とノリックが居ない今は

何処と無く空虚感が漂っている気がする・・・・・。