パッチワークタペストリー❤️ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



今日はこちらの地方💁‍♀️

曇り☁️でした


洗濯物🧺

ギリギリ乾いたかなキラキラ





この様に端をまつり縫いして〜

やっとこさ






ついに完成しましたー❣️






広い場所がないので

よく撮れないけどーラブ




展示会場にて飾る予定です❣️


良かったら見に来てね〜🥰


詳細はあとで

載せますねぇ音譜音譜音譜






それでわー


とりあえず報告まで❣️



おまけラブラブ



先日のステンドグラス

はめ込んだところドキドキ




それでわー



今日も一日お疲れ様でした❣️

間に合ったかなキラキラ




ドキドキラブラブ音譜




✨✨✨









ちらし寿司の好きな具材は?



まぐろ🍣

いくら

いか

ほたて

ぷちっとするやつ



ゲラゲラ





バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう