作りたい物優先⁉️ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんはラブラブ

いつもご覧頂きありがとうございますほっこり




今日はこちらの地方💁‍♀️

雨からの曇り☁️

時々晴れ間✨でしたドキドキ


虹🌈出たのかなぁうーん














このプランター

丸坊主?だったけど

咲き始めましたよラブ







何を作っているのでしょ〜か⁉️








アイマスクじゃないよ滝汗






先日のバッグの余りぬので

小さめの






そう!

コインポーチ⁉️





いつもは

もうひとまわり大きいサイズで

作ってるけど

バッグと同じサイズのパターンなので

about 8センチオーバードキドキ


↓ 裏側だよほっこり





開け口も狭くないから

使いやすいと思う〜ラブ


カネゴンみたいほっこり






バッグにさげて飾る予定飛び出すハート



カメレオン状態だけど笑い泣き





パッチワーク展示会の

ずいぶん前からつついてる

タペストリーの方が出来上がってないのに😱



コインポーチなんて

縫ってる場合じゃなかった⁉️




ひえーーーーー





今月下旬には

展示会場に並べないとなのに🤣




頑張ろう❣️



でも

庭と畑の草むしりはっ⁉️




ガックリ





最後までお付き合い下さり

ありがとうございますドキドキラブラブ音譜




✨✨✨










お気に入りのスナック菓子教えて!



ブルボン系はハズレが無い!?

キャラメールコーンとか好き😊

チョコフレークとか




甘いものばっかりだチュー





宇宙人くん







バイバイ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう