ステンドグラス展示会② | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

最近撮った写真は

 

 

 

こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



今日はこちらの地方💁‍♀️

涼しかったです笑い泣き




最終日となったステンドグラス展示会

お当番に出かけてきましたラブラブ


高崎市役所みえた❣️





最後なので

じっくり画像におさめて来ましたよ〜ラブラブ






受け付けには

季節の兜ビックリマーク






足下には

ステンドのちゅーりっぷチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

お出迎え音譜





行燈の桜🌸

すばらすぃ〜ですねっ





ところどころに入ってる

クリアなガラスが透明感を出しますねっラブラブ





まんまるのランプラブラブ

直置き





こちら💁‍♀️

同じデザインですが

スタンドに装着してますハート

雰囲気が変わりますね〜🌹





こちらはロータス💁‍♀️





ガラスが違うと全然変わりますね❣️

いま わたくしが現在進行形のステンドと

同じデザインですラブラブ

いつになったら出来上がる事やらイヒ






こちらは💁‍♀️

カラーと言うお花の傘




同じデザインで

色違いで大きい形です❣️





 枚数

多くなってきたので

次回に続きまーすっほっこり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



本日のサマンサモスモスは

最初 半袖着たけど

寒そうだったので

七分袖のこちら


雨降りなので

パンツは白やめましたパー



それでは〜



最後まで見て下さり

ありがとうございましたハート




寒暖差に気をつけて

お過ごし下さいねぇ〜ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨