本当の気持ち診断やってみた♪&テレビが映らない | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 

  





こんばんは🌇

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



今日もこちらの地方💁‍♀️

いいお天気でした!

風もなく?




花粉もそんなでも無い!






鰻屋さんのお花🌸






こっちも❣️



鰻屋さん

すごい混んでた!




と言う事で相方が出かけるので

お土産に持参のお弁当🍱




おこぼれ

留守番隊にもラブ


ひえー

こんなに食べきれなーいガーン


冷凍保存したよーチュー




食べながら

韓ドラ録画みようとしたら

テレビ映らないわー

音声だけでまっくろの画面‼️


電源やり直したけど

映らないわー



赤とか黄色とか白とかのコードもないし?

ドーナツ🍩てんの?




夕方になってから

他の部屋のテレビがあったじゃん!

てつけたら映った‼️

だから

アンテナ📡じゃないんだ⁉️



でも韓ドラそのテレビでは録ってないので

📱TVerで

伊原六花ちゃんの肝臓がどーとかの

ドラマみてみた!


画面小さすぎて

ちくちくやりながらみられなーい😆




買い物から帰ってきたら

夕陽がラブ



追いかけて



ゲット!







お月さまは

頭上にびっくり














夕焼け🌆タイム☀️




なにがしの野菜も夕焼けに染まった⁉️





枝垂れ桜みっけ!

✨🌸✨



 ピントはどこに‼️






日曜

終わるの早いなぁ〜うーん



今週はモスモスフェスがラブラブ


どーしよっかなぁほっこり





それでは最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!






このあとも

素敵なひとときを〜ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨