中性脂肪! | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますドキドキ



あら?

お時間が間に合わない感じになって

まいりました‼️



早口で

ささっとまいりましょ!




青空でしたーラブ






黄色いお花でしたーラブ





貧相な朝ごはんでしたー⁉️

中性脂肪が爆上がり⤴︎なんで‼️😱

茄子🍆も焼こうと思ったら

無かったー

納豆も終わってましたー滝汗

魚は焼かなくていいとゆうし?


卵は 一日まぁ一個くらいならねっラブラブ

もずくで相殺⁉️にやり






タイヤ🛞

よくみたら前のタイヤも‼️





こうなってたぁ!



右からぶつかってきた衝撃で

左の縁石にぶつかってたらしいわー😱


でもこのホイール🛞

むかしのだからもう無いらしい!

交換じゃなくて

直すしか!もぐもぐ





家内制手工業⁉️



早く縫わないとーーー

納品に⁉️







本日のサマンサモスモスコーデ飛び出すハート




それではー




今日も一日お疲れ様でしたドキドキ




明日も同じような気温⁉️



体調管理 気をつけましょうねぇ

コロナ増えて来たらしいー😱





ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨









にわとり飼ったことある?



ないです鳥



むかしお隣さんが飼ってた!

毎朝鶏の声で目覚めたような⁉️




コケコッコー🐔

うわ こっちの絵文字↑リアルだわ




なんじゅっぱ?

何百ぱもいてみー


にぎやかー😆😆😆





鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥




バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう