今日のぶぅらんちは… | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ




今日はこちらの地方💁‍♀️

夕方から雨が強く☔️なったり

弱くなったりまだらなお天気ニコ



 





雫をたくさん纏ってしっとりラブ

 





 





シャクナゲ

こんなに咲いて来た❣️

 





ひさびさの問題⁉️


何を作っているのでしょ〜か⁉️



スライスのじゃがいも🥔

玉ねぎ

鶏肉ないから

焼き豚さん炒めマウス


 




あー

これでもうわかってしまいますねぇほっこり


牛乳🥛

パスタ

ホワイトソース

水投入〜音譜

 




しばらく煮込むアルネウインク

 





アスパラガスも入れよう音譜

 


チーズをのせて

オーブンで焼いて


ハイ❣️できあがりラブラブ


スパゲティグラタンでしたぁー!!


ってオーブンでも大丈夫な器が無いから

オーブン可のお皿に!

スパグラに見えないよねー笑い泣き




初めて

こちらを💁‍♀️使ってみましたービックリマーク



ちくちくラブラブ


本日は昨日カットしてた生地

仕上げましたー❣️



ドキドキメッセンジャーバッグドキドキ


画像は

表と裏と

歩布里ハートのお店画像真似して

中に物を入れてみたところドキドキ


A4size入りますねっラブ





そして




お花💐届きまちたー

ありがとう〜


ラブ





サマンサモスモスコーデは

朝から着ちゃってるから画像なし笑い泣き


MOOMINの黒Tシャツと

チェックのパンツですぅラブラブ




それではー


寒暖差で体調などくずさぬよう〜

お気をつけて

お過ごし下さいねぇビックリマーク



今週はあれこれ忙しいなぁ

頑張ろっとほっこり




ドキドキラブラブ音譜






✨✨✨










お母さんが喜びそうなことは?





顔を見せること?うーん



いつまでも若いと思ってる⁉️

子も年をとるのにね〜DASH!





恐竜くん




バイバイ










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう