プレフラ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します




こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート




今日もこちらの地方💁‍♀️

青空見られました目




月だよラブ







お水が足りなくて

枯れそうになったけど

復活しましたー❣️





蕾がついてました!キョロキョロ






蝋梅の足下に

かーめーむーしー‼️滝汗

おだぶつでしたあせる






今日はプレフララブラブ

いつもは行った事ないのですが

(でも10ぱーだよネガティブ


お取り寄せのシューズを取りに🚗💨💨💨


ベージュドキドキ


履き心地 ふわふわ!?

ゴムなので

いちいちボタン止めたりしなくていいので

楽ちんニコニコ




なくなりそうなのでこちらも❣️

キナリドキドキ


エヘカソポのモチーフのベストと

迷いましたうーん


使い回しがききそうな
SM2のほうにしましたドキドキ




本日のコーデラブラブ

ツハルしばり?


でもないか〜もぐもぐ

上着は ツハルの

裏レースのニットコートドキドキ





おまけドキドキ


昨夜のふとるもと!





それではー

今日も一日お疲れ様でした❣️



暖かくして

おやすみくださいね〜ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨









気になるニュース



煽りウクライナ🇺🇦?




コロナとか




UMAくん




バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう