ツハル刺繍前後着ブラウス | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



今朝は

朝チャン ラスト!

夏目さんの最後の挨拶が10秒くらいしかで

😱😱😱

しかも  途中で切れた⁉️

😭




最後の😭怒り新党生放送でも

見よっと口笛




さて

気を取り直して〜


今朝ははこちらの地方💁‍♀️


お空は









おおっ✨

飛行機雲✈️







ベールちっくな雲👰







アンジェラと空ラブラブ









薔薇と草あせる












ツハルのオンライン

ハンド刺繍前後着ブラウス来たーっ❣️


はや!




興味のない方はスルーで

お願いしますほっこりあせる





一応

こちらが前💁‍♀️








うしろハート








刺繍あっぷラブラブ






落ちついたお色で

好きかも❣️ラブ











ボタンがチョー薄い‼️😱😱😱




洗濯機でガチャガチャ洗ったり

暴れたら

すぐ割れちゃうかもー‼️




暴れないけどね!ほっこり





前後着なので

ツハルのタグは脇についてますドキドキ






それではー


最後までお付き合い下さり

ありがとうございましたビックリマークドキドキ音譜






台風や

いろんな物に気をつけて

お過ごしくださいませ〜ドキドキラブラブ音譜






✨✨✨














お気に入りのナッツは?




くるみとか

ピーナッツ🥜とか

マカダミアンナッツラブラブ



アーモンドは皮がねぇ〜えー?もやもや





最近 歯があれなので

固いもの注意ですけどー笑い泣き




UMAくん







バイバイ













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう