ひつじ………雲!? | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございます音譜





今日は

ちょうどいい感じの体感でしたね⁉️




音譜




東のそら〜ラブラブ








西のそら〜ラブラブ


可愛い空でしたラブ


おひつじ座おひつじ座おひつじ座







お花🌼





実がなってる?目





豆苗イエローハーツ

再再生ウインク











美味しい栗ご飯が食べたくて栗を🌰‼️


昨日の昨日

作って食べました✌️


赤飯の素に入れてラブ




画像撮らないうちに

こどもにわけて

あと冷凍にしちゃったわー🌰











ツハルちゃんの

WEB限定アイテムだって‼️









ハンド刺繍が素敵ラブラブ

やばーーーー❣️

ラブ



考えてる間にソルドアウト‼️


でもウロウロしてたら

なんかわからないけど

狙ってたベージュ

ゲットできました笑い泣きハァ疲れたガックリ





ワンピース👗も素敵だけど


そんなに買えないよ〜おいで









パンツも無理〜ガックリ

金欠病

見送る〜バイバイ










それでは〜









今日も一日お疲れ様でした音譜





えっと

台風は🌬どうなったのかしら〜うーん




気をつけてお過ごしくださいね〜


ドキドキラブラブ音譜







✨✨✨





















うっかり人の秘密を話してしまったことある?




無いとおもう❣️

口は硬い!


つか忘れてる⁉️




🤫







バイバイ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう