連休のおうち時間 | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します


 
こんばんは〜ドキドキ
いつもご覧頂きありがとうございます音譜


今日は風も強くなく
いいお天気でした晴れ

ふとんも干して
シーツも洗いまくりましたてんとうむし


飛行機がゴォーーー!





China Eastern airline黄色い花





Los Angeles発 →   Shanghai行き音譜






今日も元気に開きましたパー





紅葉のプロペラ⁉️




いっぱい
可愛いねラブラブラブ







強力粉がわずかに?
賞味期限切れなので
いそいで ピザでも?




力いりますねぇ〜もぐもぐぜぇぜぇ





ピザソースがなかったので
便利なクックパッド参照目

ケチャップ
マヨネーズ
醤油
さとう
にんにく🧄
塩コショウ
マジックペッパー
乾燥バジルないので
庭から生のバジルをみじん切りに!





凄い形!ゲラゲラ
家にあるものをのせて
角皿ぎゅうぎゅう!?

とろけるチーズのせ〜の

できあがり!




まあ
こんなもんかなほっこり

美味しかったよラブラブ







昨日の続きの
アシェット
立体モチーフの紫陽花あじさい







一個 お花がついた❣️
って それ厳密には花じゃない⁉️





あと2個!






出来上がり〜キラキララブラブ





今日は
庭仕事するつもりだったけどー


またダメ🙅‍♀️だったー笑い泣き


ポピー の種まきも!



笑い泣き




では
今日も一日お疲れ様でしたドキドキラブラブ音譜


本日のコーデは…


スタジオクリップの
デニムパンツ
いつものゲラゲラ




✨✨✨