血圧がやばば | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します


 

 

 

  

こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は 冷たい雨☔️で

とても寒い一日でした‼️

 

今は 8℃くらいですカゼ

  

サムム…

 

 

 

 

 

お花さん達も 閉じてましたハートブレイク 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 お天気が悪いと?

調子悪いですねーっ

  

 


今朝

血圧が 111/96 ‼️ 😱😱😱

 

やばば〜〜

 

差がなさ過ぎない? 

 


自分の血圧

下が 90台って 初めて見ました💦

 


熱は 無し‼️

 

 

 

お昼は ↓


 

 

 

 甘いものが 

段々 多くなって来たような…もぐもぐ

 

 

 

 

アシェット レース編み

12号? 

 


 



 

  

また 地震がありましたね‼️

 

 

 

それでは

今日も一日お疲れさまでした❣️

 

 

 

暖かくしてお過ごしくださいね〜

 

 

 

 

ドキドキラブラブ音譜

 

 

 

 

✨✨✨

 

 

 

 

 






好きなコーヒーある?

 

 

 

コーヒー飲めないけど

カフェラテとか飲んで

具合が悪くなってる〜笑い泣き

 

 

意外と美味しいセブンイレブンの

カフェラテ⁉️

 

 ☕️ラブラブ

 

 


 

恐竜くん

 

 

 

  

 

👋

 

 

 

 

 

 

 


 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう