今日はミシンの日 | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

 

 

今日は 寒いですねー😨

 

雛人形🎎

しまおうと思ったけど

お天気悪かったので

やめましたーあせる

 

  

とりあえず

お花🌼 ラブ

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 この植えっぱなし🌼も

いつの間にか

咲いてました❣️


 

 

 

 

  

昨日

アシェット レース編み

届きましたービックリマーク


 




 

 

いつ やろうかなニコニコ

 

 

 

それでは

引き継ぎ 不要不急の外出を避けて

大人しく?過ごしませう❣️

 

 

お疲れ様でしたドキドキラブラブ音譜

 

 

 

✨✨✨

 

 

 

 




裁縫は得意?苦手?

 

 

 

得意じゃないけどー

好きかも⁉️ ラブ

 

 

ワンピース作ろうとしたけど

ぜんぜん 生地が足りない〜〜

 

丈を短くしたり

布目を無視して裁断して

残り?が これくらいしか?

 



 

 

やばば…

 

 


 

 

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう