クリスマスローズ♡ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 

  

 

こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますドキドキ

 

 

今日は 気温 二桁行きましたが

とっても 寒く感じました‼️ゲホゲホ

 

 

お空も ど〜〜んよりびっくり

 

 

 

 

足もとには

クリスマスローズちゃんラブ 


 

 

 

こんなに 咲いてきてましたビックリマーク 


 

 

 グリーンとか ホワイトのとかだけで

 花壇をうめようと思ったけど

華やかなのも いいですねぇ❣️

 


 

 

 

これは よくあるお色のかな⁉️ 

下を向いてて わかりにくい〜笑い泣き 


 

 

 

これも八重❣️ 


 

 

 

ほったらかしだけど

よく咲いてますビックリマーク 


 

 

 

定期購読の

アシェット レース編みとどいたので

開けてみたら

だいぶ 簡易包装で

見栄えも なんだかちょっとー

 

って感じ‼️ アセアセ  

 

簡易包装なのは 別に良いけど

1号 2号とかとの

落差が〜〜あせる


 

 

 早速

ちょっと編んで見ました…❣️

  

あれ?

見本よりおおきいかな もぐもぐ



 
 
 今夜は 温かいものにしようかな
 
🍲音譜 
 


 それでは 今日も一日お疲れ様でしたラブラブ

 

今週も頑張ってまいりましょう〜ドキドキラブラブ音譜

 

 

 

✨✨✨

 

 

 

 

 


 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

マヨネーズと お醤油❣️

 



🍳 🐥ピヨラブラブ




👋