ぽーらんどの前に | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 
 
 
 
こんばんは❣️
 
お月さま 昇って来た時はぼんやり見えたのに
今は見えなくなってしまいました笑い泣き
 

昼の空に 飛行機が‼️
スマホで ぱちり✈︎
 
 
 
ポーランド戦🇵🇱の前に セネガル戦を見逃したので録画のを見ました❣️目
 
 
盛りだくさんの試合でしたが
個人的には 感動したところがふたつラブラブ
 
見事なオフサイドとらっぷぅ?
 
 
 
動画は こちらドキドキ


 
 
 
 
 
 
そして 岡崎選手の身体をはってGKおさえるとこ❣️



凄いすね❣️
 
 
 
サッカー⚽️  全然わからないけど
何回も 見ちゃいました‼️
 
 
 
 
 
 
 
体重計 戻ってきました爆笑
 
 この2、3日 
間食しないし 炎天下に出ていたので
少しは体重減った気がしたのに
ずっしりとー笑い泣き
 
 
でも 意外と 内臓脂肪は標準でしたわ〜びっくり
 
えっ
 
た  た  た    体脂肪は…35.8❣️
(//∇//)
 
 
見えないからって 
また 言ってしまった…爆笑
 
 
 
でわ
今日も一日おつかれさまでした❣️ドキドキラブラブ音譜
 
 
 
 
✨✨✨