ほっそ〜〜〜〜〜〜い月(゚◇゚) | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 
 
こんばんは❣️
 
 
折れそうな月が出てますびっくり
 
 
 
 
 
地球照と なんかの星⭐️  
 
 
 
 
 
 
ヴィーナスと月🌟❤️🌙   と電線爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
で 今日の遅いお昼は 
チリドッグと くるみパンと ミニメロンパンラブラブ
 
 
 
キョロキョロっと…
 
 
 
 
可愛いのでつられて買ってしまいます❣️
こどもかー!爆笑
 
 
 
 
お茶していたら 西城秀樹さんのNewsあせる
 
 
 
 
ショック過ぎる…( ;  ; )
 
 
大ファンだったわけじゃないけどー
 
同窓会コンサートを見に行ったのは
2 .   3年前のこと…
 
  
城みちるさんや あべ静江さん 今陽子さん
フィンガーファイブのあきらさん
リリーズさん 伊藤咲子さん…などと
共演されてて
ワイルドな歌声が素敵でした❣️
 
 
  
YouTubeで 西城秀樹さんシングルベスト50
見ちゃいました💕
 
 
若き獅子たち でしたっけ?
結構 好きかもラブ 
  
 

 
ご冥福をお祈り致します…🌟✨

✨✨✨