ベッドフォードカフェ ひさびさ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します

 
 
こんばんは❣️
いつもご覧頂きありがとうございますドキドキラブラブ
 
遅いので ブログ ザーッと書きます〜音譜
 
 
今日も こんな空 ☁️
ほんと 梅雨明けしてから ぐずついたお天気ばかりですね⁉️😱
{19219894-32D8-4E4C-A79D-963CCC56384B}
 
  
ベッドフォードカフェ☕️
11:30の開店ちょっと前に到着
すでにみなさん並んでいましたびっくり
 
 
予約してあったので すぐ座れましたドキドキラブラブ
 

私は いつもの コンビネーションのバターチキンとグリーンタイカレーですドキドキ  Sサイズ
{ABCD2200-B64C-4794-896A-05B6C9974BE0}

あっ 
今日は 全員 Sサイズでした…ラブラブ
 
 
リコッタチーズのパンケーキ🥞ラブラブ
3枚のと
{2342D815-365A-4F64-A58D-1D833CC9FF9E}
 
 
1枚のラブ
{5933315D-C0ED-43F3-8623-C3F27A449AD3}
 
 
並べてパチリンコニコニコ
{70D68C90-2E67-4422-B7A4-9BFC06C18E0E}

1枚の方は 娘とわけましたが
おなか いっぱいです笑い泣き
 
 
満足のブランチでしたラブラブ
 
 
 
さて
今日の いつものご報告…
ハイビスカス🌺 赤一輪
{1BBD7433-FC86-4631-B884-C87F15CF5CFF}
 
 
ストームグラスは…
{69B40208-3CDF-44D7-A432-F5DFEF4B2F21}

結晶は 大きいですねビックリマーク
 
 
えっと お月さまは〜〜
もう 出てきたかなぁ  
 
 
 🏃‍♀️💨
 
 
見えなかったぁー笑い泣き
 
 
では  そのかわりに?
今話題の パンダちゃん🐼ドキドキラブラブ
{DE863CF2-555A-4323-AFC7-8D9823738C54}

 
リボンに シンシン
リーリーと 書いてありますドキドキラブラブ
 
{72B993E1-D491-4EF9-956A-C3D54F0E14C1}

 
赤ちゃん なんて名前になるかなぁ
楽しみですね❣️
 
 
でわ〜〜
今日も1日おつかれさまでしたドキドキラブラブ音譜
おやすみなさいませ💤✨
 
 
 
✨✨✨