人気のある方のイベントが開催されますよ~

見たことあると思います!!


私のBlogにも度々登場してくれています、

ライフコンサルタントの佐伯あきこさん♪
グルーデコ認定講師であり、CITTA手帳講師のマルチな才能のあるあこさん!の作品ほんの一部だけご紹介。

あと少しで、イベントらしいのでみなさん

予定を空けてお出かけしてみてくださいね!

【髙島屋 泉北店イベント】

グルーデコ アクセサリーイベント
6月15日(水)~21日 (火)
10時~19時半
エスカレーター前
**お得な体験レッスンも期間中開催予定~♪


*****************
【ピアス】
{12EE2765-4EED-4F0B-998E-87C98F30C763}



【スワロフスキーリング】
{53D87302-38B7-4B57-8EB8-504751B8DB36}

ボリュームあるけど、そんなにギラギラしてません笑。いつもあこさん付けているのをみて、
イイなぁ~と上品な指輪だなぁ。と思う人目をひくデザイン。

サイズ展開も9号~17号まであるので、
是非髙島屋 泉北店イベントの際にはめてみることをお勧めします。



…………………………………



【ネックレス】
{4496565C-0B76-4C3A-9992-B4A0D1B4B997}

{5ACA3579-82A8-4C61-9668-DEA5C2560756}


どれも1点物が多いらしいので、
お早めにチェックして、気に入ったものは迷わずゲットするのがお勧めです!

以前のイベントでも相当な人気ぶりだったので
数に限りがあるので、みなさんお早めに足を運んで見てくださいね~。


さらに、さらに、重大なお知らせ。
今後なんと、生徒さんの応援に回るとのことなので、あこさんがメインのイベントは最後になるとのこと。

直接商品を手に取って頂ける
最後のチャンスにですよ~

もう一度お知らせします!
予定を押さえててね~。

【髙島屋 泉北店】
6月15日~21日
10時~19時半
佐伯あきこさん出展イベント

{BAA833C7-0215-4D6A-ACB9-8D9F8563D821}


詳しくはこちらから