{DB5C1EF5-5325-42DA-AF30-47A985614422}
先日のお家ランチ。姉が作った玄米をミキサーし生地で、手作り大人のピザとKONBUCHAでした…笑。最近私は工房と資料づくりに励んでいます。それを見た姉が作ってくれました…



今日は、

伊藤なほみさんの記事をご紹介。

なほみさんって、先日ご連絡したのですが
とても丁寧なんです。
人気の理由が対応からすぐにわかりました!


{8541CAE3-A129-42D9-8CB5-DFE02C119C8B}

→写真なほみさんのブログからお借りしました

これ、ホントそうだなぁとおもって…

私も今の、ビジネスの相談を受けています。
みなさん成果を上げられていますが、
その人に共通するのは、コレができているからなんですね!

なほみさんみたいに、うまくまとめれないので
全文はなほみさんの記事でチェックしてね。

……………………



一気にやる意味
について書きますひらめき電球


ここ最近、
自分が使える時間を有効活用すればいい
と述べましたが
起業初期は
使える時間をフルに使って
スタートダッシュ
しましよう!


マイペースにやりたいと
思う方がいると思いますが


・一気にやる、とか
・スタートダッシュが大事って
ただの根性論じゃないんですよっ宇宙人


…間省略!


一気にやろう!!と思えないなら


個人で仕事をするのは
ちょっと難しいかもしれません。
…………………………………

このあと何故なのか?きになる続きは、


なほみさんの文章やブログほんと学びがたくさんあるので、オススメですよ。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


あと、直接会いたい~って方は、
東京は満席ですが、大阪の方はチャンス!
大阪に来られるんですよ!私も行きます。