この投稿をInstagramで見る

関西クラブシーンの最重要スポット「クラブジュール」がコロナに潰される危機です。俺も出演だけじゃなくたくさんの思い出があります。このままでは収束後、皆が遊べる様になっても、帰る場所がなくなっている可能性があります..。皆の遊び場で、仕事場で、音楽文化の発信地で、実験場で、晴れの舞台で、野心の踏み台、であるアメリカ村の「クラブジュール」の生き残りへの闘いにご協力下さい。 #Repost @minakatajoule ・・・ DON'T STOP JOULE 20年以上走り続けたジュールが遂に立ち止まっちゃうかも!? ずーっとギリギリの状態で 情熱だけでやってきましたが 今回ばかりはほんまにアカンかも このままやとホンマに潰れそうです! 20年の間には、 物件家主との契約トラブルで立ち退き移転を余儀なくされ引っ越し 風営法問題での摘発&逮捕劇 お金が無くて経営難等 いろんな困難をなんとか気合いと情熱だけで乗り終えてきました そして今回のこの事態 先が見えない苦境の中で、ほとんどの経済活動はStop お客様の安全を優先して早々と営業自粛してきました でも今回だけはほんまにアカンかも! ジュールの社訓とゆうか 従業員のモットー、心意気は 【愛と勇気】です 俺らには愛と勇気しかない! と思ってここまでやってきました ただ今回はお金が必要です。 気合と根性、情熱だけでは乗り越えれそうにないです。 なんとか 皆さんの愛と勇気と心意気でご支援をお願いします。 厚かましいお願いをしてすみません。 お礼は浪花節の精神でお応えさせて頂きます。 このInstagramプロフィールのリンクより クラウドファンディングに飛べます #dontstopjoule

DOZAN11(@dozan11)がシェアした投稿 -