明けましておめでとうございます | ドザエモン×☆☆☆のブログ

明けましておめでとうございます

 2年ぶり!!


ほーんと何で戻ってきたのやら。
戻ってきた理由もなにもないですよ。
ただの気まぐれでしょーねー。

この空白の2年間の間にプライベートでは色んなことありましたよー。
もう変わった変わった(笑)
まぁ昔の記事が昔すぎるからもうすでに言っちゃってることをまた言うかもこともあるけどね(笑)

しかしまぁ2年も離れちゃうとパスワードもなんにも覚えてなかったよ。
メモった紙もどこにいったのか覚えてないぐらいだもの。
どうしようもないのでとりあえず全裸になって踊って見ました。
なんとか自力でログインできましまがそれだけでもう今日記事かくの止めようか思ってました。
ログインして思ったのがまだブログ残ってるのか(苦笑)
もうこのブログとか全て運営に消されてるのではないかと思ってましたよ。
でもなんだかんだで仕事とか忙しいので頻繁に更新できるわけじゃないけど出来るときにやれたらなーとは思っています!
あと唯一の不安は今年の本厄だと言うこと…
去年前厄だったけども何気に悪いこといっぱい起きた印象ですからね。
何も起こらないことを祈りたいです。
なにはともあれ今年も皆さんにとって良い一年でありますようにと思っておきますね。
さてさて、次はいつ頃更新できることかな?
一週間に1回以上はやりたいね!
口だけでやれるかはわからないけどね。

そういや今日詰め放題やったからやってみたよ。





詰め放題というよりは積み放題だね。
これで10個。
200円でできるので1個20円。
もう2.3個は積めたかもしれないけどこれだけでもまぁよしとしておこう。