投稿写真

投稿写真

土遊野は、3月から3か月間クラウドファンディングに挑戦してきました!

それももう5月30日まで、あと1か月を切りました。

https://www.makuake.com/project/doyuuno/


「多くの人の人生に、里山で過ごしてもらう時間を」

そう思って、眺めの良いテラスに五右衛門風呂とトイレなどの水回りを調えたいと考えました。

皆さんからのご支援が、里山にはすごく力になります。


しかし、私がこの挑戦を始めたのはきっと、多くの人に日本の里山の営みを伝えられたらという想いから。

そういう意味では、本当にたくさんの方にページを見ていただけたこと、本当に感謝しています。


クラウドファンディングならではの、お礼のセットをご用意してみました!

里山でできた農産物を食べてもらえらた。体験コースもあります。


小さな集落の、小さな会社の挑戦ですが、日本の多くの里山や農業へのご縁のきっかけになれますことを、

心から願います(^^)


少し情報の多いページとなっておりますが、景色なども一緒に楽しんでもらえたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


土遊野 河上めぐみ