法律博士 | 廃墟のアレをまとめるブログ

廃墟のアレをまとめるブログ

(o^∀^o)ノニッパリズム

765 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:01:26.76 発信元:115.179.188.115 BE:542969892-2BP(1000)
でも、4人分しかないんだよね。その内たかひろのはP2?だし。
まぁ、たかひとのIPは過去ログ探せばたぶん何処かにあるだろうけど。

後二人はどうしてるの?ヘドロとあすかが書いてないのかな?
どうせだから書いてよ。その方が警察も助かるから。

どのみちわかっちゃうことなんだしさ。


766 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:02:30.36 発信元:115.179.188.115 BE:723961038-2BP(1000)
たかひろも生IPで書いてよ、どうせお前が主犯格なんだしさ。
後の二人にも書くように言ってよ。

その方が、いくらかでも言分けできるかも知れないよ?


769 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:04:13.95 発信元:115.179.188.115 BE:1689240487-2BP(1000)
後二人にもここに書くように言ってあげて。
たぶんその方が、警察の印象良くなるから。

まぁ、今書いてる奴らは、最悪の印象だろうけど。


771 名前:007 :2012/03/29(木) 20:04:54.77 発信元:219.98.6.50
まだ警察行ってないの?


772 名前:さーもん ◆tOlhWuddMw [sage] :2012/03/29(木) 20:06:11.82 発信元:114.69.4.218
だーかーらー警察じゃIP分っても住所調べられないんだよ!
お前その事分ってる?
多分バカなんでわからないんだろなー^^


773 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:06:39.53 発信元:115.179.188.115 BE:814456139-2BP(1000)
あのさ、IPで抽出しているんだけど、さーもんのが一番多いよ。
まぁ、夕べ一番べらべら話してたのはたかひろだけど、スレ
上だと、さーもん、君が一番ヤバいと思うよ。

私は別に構わないけどさ。


776 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:07:55.78 発信元:115.179.188.115 BE:814456139-2BP(1000)
基本的には、罪状は同じだけど、量刑は変ってくると思うよ?
その辺は、あくまでも検察が決めることだけどさ。


779 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:10:05.19 発信元:115.179.188.115 BE:1266930667-2BP(1000)
まぁいいや、別に私は嘘をついているわけじゃないから。
と言うか、私は事実しか話してないからね。

ただ、全ての事実を話してはいないだけで。
君らも不思議だね、あれで、本当に罪に問われないと思っているんだ?
あれ、電話で言ったとしても、ちゃんと罪に問われるよ?

しかも、君らは6人、私は1人、あれで罪に問われなかったら、日本は
法治国家じゃなくなるから。


785 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:12:29.57 発信元:115.179.188.115 BE:452475353-2BP(1000)
なんにしても、ここが埋まったら、私との連絡手段は電話くらいしかなくなるから。
Skypeは、基本ブロックしたままだから。

電話で私の示した条件を満たした人とだけ、Skypeで話すから。

今なら、Skypeで私の提示した条件(本名、住所を教える)を満たすなら
ブロックを外してあげるから、ただし1人づつね。


788 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:16:06.98 発信元:115.179.188.115 BE:603300645-2BP(1000)
私的には、どうせもう一つの案件も、あくまでも別件としてだけど、時間的には
同時進行になると決まったから、もう、ここを撤収したいからね。

いいよ、ここをさっさと埋めちゃって。そうしたら、私は2ちゃんから撤収するから。


790 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:17:21.92 発信元:115.179.188.115 BE:482640544-2BP(1000)
埋めても埋めなくても、被害届は出すからさ、好きにしていいよ。


824 名前:廃墟 ◆T5kkTDTtL2ar :2012/03/29(木) 20:38:44.35 発信元:115.179.188.115 BE:1930560588-2BP(1000)
本当に不思議なんだけど、君らもしかして社会生活したことないの?
昨日のあれが、本当に罪に問われないって、信じてるの?

それ、非常識すぎだよ?いいけどさ。
君らが何を信じても、警察はちゃんと捜査してくれるからさ。








※ちなみにこのスレはIP表示あり。
おじいちゃんが頑張らなくても最初からIPは晒しっぱなしです。

photo:01