クラブオーナーのVichai Srivaddhanaprabhaの誕生日祝いにクラブが粋な計らいを前回の
サウサンプトン戦時に観客に配布したと週初めにBBCが報じてました。
サポーターに対する感謝の意味も込めてのプレゼントだそうです。
BBCの記事

試合はドーナツの効果か【怪しいハンドのシーン】もレフリーは流しpremiereのタイトルへは2位
との差が7になりました。
ドーナツは『クリスピードーナツ』でしたね。

イングランドでは最近もCardiffの新オーナーがクラブ伝統のユニフォームの色を青から赤に
無理やり変え、サポーターの猛反対を喰らい、結局元の色に戻した事がありました。
この時は色だけで無く、クラブマスコットも青い鳥から赤い竜へ変更したので、
結構大騒ぎでしたね。BBCの過去記事
Leisterのオーナー陣は地元サポーターと友好関係を築いていますね。
写真の方はオーナーでは無く、部長さん。
クラブはサポータースタッフとオーナーは特別な絆で結ばれていますとインタビューに答えています。対話のためにはどこでも行きます。
この日もわざわざタイから来て、試合終了後は直ぐ帰国したそうです。
このサポーターへの姿勢がレスターの快進撃の秘訣なのでしょうね。