今時の女子高生は皆携帯をピコピコ。親指で。

僕は普段パソコンはまあ、そこそこ扱い

メールなども自由自在。息子のサッカーの

少年団の連絡網も半ば強引に私の強い

要望でメール形式に変更。

ブログを覚えてからますますパソコンの

依存度が高まり、ネットショッピング、

各種問い合わせ保険申し込みetc....。

自称ITの達人を自負してました。しかし

携帯メールは正直苦手。メール受信や

閲覧はOKだが、携帯メールを親指だけで

書くのは大の苦手。人差し指で電卓を押す

要領でメールしてます。


昨日Yから電話が来て、今日の20時頃決行?と決定。

携帯でのブログ送信を試みます。うまく行かなかっ

たら御免なさいね。皆さん。


PS:ついに第1目標のブログランキング1,000位内に

入れました。これも皆さんのおかげです。