beer

自営業は実質肉体労働。仕事の後のビールは美味しい。

でもビールって発泡酒と比較して高いのが玉にキズ。


私のお気に入りはカールスバーグ。

料金は330mlなので、通常のビールよりも少し安め。

(北海道で1ケース¥2980+消費税)


気取ってる!なんて思われるかもしれません。

確かに一時期、ドラマの小道具で使われた事もあります。


カールスバーグパリで。新婚旅行で飲みました。

当時は全然知らなく、店員にどこの国のビール?と、尋ねた程。

その後シンガポールでも飲み(昔はよく海外に行ってたなー)

帰国後、近所のディスカウントストアで安く売ってたので

現在までに至ってます。

サッカーとも縁の深いビール。リバプールの胸ロゴは

カールスバーグ。25日のCLの決勝は頑張ってほしいものです。

サッカー関連で飲み続けているって言っても過言ではありません。(笑)



年に2回程懸賞があり、去年やっとTシャツが当たり大喜びしてた私。

Tシャツ代<今までのビール代ですが、これからも飲み続けます??

今度の懸賞 ではペアソファーを当てます。(リンク先を参照)


皆さんの好きなビール銘柄あります??

今宵はTDLで購入したビアグラスで乾杯!!