osero

我が家でオセロゲームが流行ってます。

やり始めのきっかけは息子の救急車騒動

TVゲームに気が行かないようにと、やり

始めました。


息子と娘はすぐに夢中になりました。

おかげで、もうTVゲームの事

すっかり忘れているみたいです。


ところがこのオセロでとんでもない事が?

妻は自称”オセロの女王??????”

オセロで負けたことが無いそうです。


結婚したばかりの頃、何も知らない私は

何度と無く勝負を挑み負け続け、終いには

”こんなゲーム強くて何の役に立つ?!!”と

捨て台詞を残したそうです(忘れたよもう)


昨日約10年振り位にオセロで夫婦勝負を試みま

した。ところがなんと私が勝ってしまいました!!!。


やったー!!。収まらないのは妻。

”悔しいあー、今日はこれじゃ眠れない!!”と、

言い、ふて寝をしてしまいました。


大人げない!!。

PSミュージック占いが巷で流行っているみたいで。

僕もやってみました。でも女性の皆さん程熱中しない

かも?女性の方は占い皆さん好きですよね。