ラリーカールトンの続き。

またラリーカールトン書きたくなりました。

最新のアルバムはこれです。

と、いっても2001年の物。新作が待ち遠しいです。

アーティスト: Larry Carlton
タイトル: Deep Into It

このアルバムジャケットが実は非常に気に入ってます。

昔LP(旧い)の頃やはりあの大きいジャケットの頃は

結構良いデザインのジャケットが数多くあったと思います。

決して最近のジャケットのデザインが悪いのでは無くて、

サイズが小さいから良さが判りづらくなったのでは?

でもこのジャケット、CDサイズでもGoodです。


このアルバムオープニング曲

1.Put It where You Want It

ヘビーなオルガンが印象的です。

2.Deep Into Itタイトル曲はラリーぽい曲です。

ラリーならではのギターが楽しめる曲です。


残りの曲のは皆さんで聴いて、それぞれの

想いを頭に浮かべて楽しんで下さい。


それが音楽の楽しみ方ですよね。

ね、皆さん!!