bob

wakuwakuさんに 教えてもらった、ボブジェームス

アルバム早速買ってきました。タワーで。

今日はたまたま休みで、買い物ついでにタワーへ、

フュージョンジャズコーナーでフュージョンクラシックス

オンタッパンジーシリーズ。いわゆる復刻版ですかね?

格安で売ってたので買っちゃいました。

帰宅後、マルコポーロを聞いた瞬間、これこれと思いました。

そしてサントリーのHPへ問い合わせのメールを

送り問い合わせたところ、リザーブの宣伝で

CMタイトル『ピアノスケッチ』というところまで、

教えてもらいました。

久々に充実した休日リラックスできました。

wakuwakuさん ありがとうございました。

このCD大事にします。