アーティスト: David Sanborn
タイトル: Straight to the Heart

意外に好評だったフュージョン小僧シリーズ。これからも少し続けます。

 

デビットサンボーン

さてカシオペアでフュージョン入門果たした私、その後、スクエア、マルタなどを聞き、

和(日本人フュージョン)の次は当然洋物に走るのが世の常。

次がこれでした。大御所。この前(年末だった?)ニュースステーションにも出演してた、

デビットサンボーン。

弟が『良いのがあるよ』と、持ってきてくれたアルバム。

ライブアルバムで、メローという表現がぴったり。

 

お店に合わない

私のお店でもよくかけている?かと思いきやこれがダメ。私のお店には

なぜか合わないんですよ。

やはりデビットサンボーンのサックスは洒落たBARでしか合わないのかな?

 

 そしてその後、このデビットサンボーンから、ボブジェームスを聞き始める事に。

その訳は・・・、次回また書きます。