読者の皆様最近更新を怠けてすみません。

でも訳がありました。

まずGW。私のお店は大変忙しく(お盆とGWが一番混む)

ブログの更新どころじゃありませんでした・・・。


それともう一つ。息子のチームがなんと、なんと地区で

優勝してしまいました。!!!!!

前々日27日、28日と息子は体調不良でどきどきしました。

でも29日はなんとか復活。チームに貢献しました。


準決勝進出でも大騒ぎだったのに・・。

優勝なんて。シード権獲得。そして地区チャンピオンに。

4月29日忘れられない日になりました。


でもチームの皆はえらい。この優勝で満足しないで、

夏の全道少年団で全道出場権を獲得目指し、

皆でGO FOR OTARU。そう今年の全道大会は

小樽。そこへチーム一丸となり、がんばると皆口々に

我々に語ってくれました。


全道少年団の試合経過等はまたブログでお伝えして

ゆきます。


今年の夏は忙しいぞ???