弟(3番目)が結婚するらしい。今度彼女を連れて、

GWに北海道に来るらしい。

私の両親は大騒ぎ。私が結婚してから、12年。

兄弟は誰も結婚しないで、両親はやきもきしていた。

そんな矢先の事件。騒がないのも無理ない。

私の妻に「北海道に彼女を連れてくるって事はもう

相手が結婚する気になってるよね?」と、妻に

まくしたて、妻は第3者的な目で見て私の実家の

騒動を笑う。

ま、結果はこの後どうなるかわからないが弟の

成り行きを見守りたい。冷静に。


でも、その日ABCマート革靴の安売りを見て思わす買ってしまった

私。(自営業になってから革靴が不要になったため革靴が無い)

結婚式がいつあってもいいように準備準備