コンサドーレの試合はスカパーなので見れず、

NHKでマリノス対ジュビロの試合を観てました。

マリノスはベストメンバーには程遠く、この

メンバーでもし勝つようなことがあれば、今後

怪我人が復帰したら、全勝するのでは。しかし

世の中そう甘くありません。磐田が執念(怨念?)

のゴール。

両チームとも首位が期待されるチームでもあり、怪我人の

影響でしょうか?守備的でロングボールを放り込む私の

嫌いなサッカーが目に付きました。

途中経過でFC東京のイキのいい速報が聞こえてきました。

今野頑張っているなあ・・。

コンサドーレは引き分け。試合を見てないのでなんとも言えませんが

次週のドームに期待です。

PS問題となった福西のゴール。VTRのスローで初めて判りました。

あの身のこなし、さすが元体操選手!!。