ご存知、木村拓哉主演のドラマでタイトルエンディングテーマで

挿入された曲。

なぜかアマゾンウェブでは”ランドオンタイム”???

飛行機に合う曲。日本語の曲ではなかなか無く、私の中で、日本語曲では

角松敏生の”Ramp In”が一番でした。しかしドラマでこの曲を聴くと、

思わず『いいい~~』となりました。もちろん以前から知っていたけど、

飛行機に合うというイメージは無かったです。だってこの曲確か、

サーファーミュージックじゃ無かったけ??。20代の頃なら製作者の

無知さ??(ご免なさい)に怒りますが、今は別にいいじゃない~と、

感じるように。僕も歳をとりました。

本当はこの曲店でかけたいけど、日本語曲は評判が悪いのです。

いつか大音量でかけてやる。

PSカラオケでこの曲を歌ったら娘がびっくり。

『パパなんでこんな流行歌(最近の曲)知っているの?』

『昔の曲だよ』とちょっと娘に自慢する私の姿を想像してみて下さい。

ピアノ曲今度必ず紹介します。うそつきって言わないで。





アーティスト: 山下達郎
タイトル: ランド・オン・タイム