まず、私のプロフィール、最初のブログで会社を辞めた年月が

2001年12月となっておりましたが、正しくは
       ↓
2000年12月でした。訂正します。

なぜ、それが判ったかというと、タイトルにあるW杯。

辞めた次の年の秋にチケットを申込、当選!!(イタリア対エクアドル)

辞めた会社の後輩は僕に”W杯を観るために辞めたんですか(笑)”

と、言ってました。

振り返ると会社に勤め続けていたら、あんなにサッカーを愛していたか?

あの雰囲気、憧れのアズーリ(イタリア代表)が目の前に。チケットは¥12,000で

高額だったけど、あの後札幌ドームのどんなサッカーの試合も観戦しても、

あのような雰囲気は味わえませんでした。

僕の宝です。あの試合は永遠です。

一緒に観戦した、僕の息子は今、サッカー選手を目指し日々頑張ってます。

将来のブルーのユニフォームを着る日を夢みて・・。