最近パソコンのやりすぎで眼がお疲れぎみで

更新をお休みしてました。

サッカーに興味ない人のために豆知識。

ジョカトーレとはイタリア語で”サッカー選手”

厳密にはプロサッカー選手ですか?(イタリア語詳しい方います?)

私は今、子をサッカー選手にしようと日々奮闘中。

自営業になってできた時間と少ないお金を注いでます。

(私流先行投資です)

意外に日本代表の親は自営業が多いような気がします。(柳沢)

自営業でなければこんなに子供に時間はかけられないと

感じている今日この頃です。

でも全国サッカーママパパ達でこのように思っている方

一杯いるでしょうね。

そんな方のための本がこれ!!。(ジュニア、ジュニアユース向け

です)

正直参考になる事柄が一杯記載されてますよ。

(最近気のせいかサッカーの記事が増えている・・・。

ジャンル変更しようかな??)greenportさん見てましたら、

どう思います?



著者: 菅野 淳, 星川 佳広
タイトル: 強くなるためのサッカーフィジカルトレーニング―Q&A100