ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



ミーティングとかで

自分の意見言うのとか

いままでものすごい苦手で

避けてきたんだけど。オバケ



なんだか初めて

やるしかない状況で

最初ほんと逃げたかったけど


なんか、やっと

緊張しなくなってきた。


自分の意見を言うって事は

やっぱりぶつかることも

あるだろうけど・・・オバケ


でも逃げなくてよかったって

思えました。今日。(^O^)



まだまだ弱気で

リーダータイプではないけど

少しづつでも自信もって

はっきり黄色い花ずばっと黄色い花

・・・はなんか違うかな。笑



わたしは、わたしのままで

そのままでも頑張る星


星ドキドキ