無事に今日


乗り切りました!

やり切りました!

出し切りました!


(*゜▽゜ノノ゛天使ドキドキ



緊張しすぎてくもり

ぐるぐる考えすぎてくもり


でも大丈夫!って

好きな歌リピートリピートして



プレゼン最初のとき

何はなしたかあんま覚えてない。

(だめじゃんおやしらずw)


出し切って座ったとき

まわりにわかるレベルで震えてた。笑



本気で緊張した。

やってくうちに慣れるのかなーチューリップ紫

でも、やっぱり苦手おやしらずチューリップ紫



でも!

頑張ったよ!!!


思っていたより

緊張しなくてもいい研修会議だったけど(*゚.゚)ゞ晴れ



頑張ったよ!2回目




今日は良く寝れそう(*゚.゚)ゞ星空