ちょっと抑えきれなくなったから書く!


最近婚礼プレゼント*ばっかだからかもだけど。

会いたくて会いたくて仕方なくなる (´_`。)


声がききたくて電話かけてしまいそーになるし

いろいろ用事作って、会いに行きたいとか

思ってしまう・・・・・・ (´_`。)



んで、それを必死で耐えて←

ガマンしてるのがつらい!

ホントはまだ好きですって言いたい。



これがただの片思いだったら

会えるのが嬉しくてハートわくわくするのかな?



好きでいていいのかも

よくわかんない。

誰かに話したって

たぶん「諦めた方が・・・」って言われるだけだし

だからいいたくないんだもん・・・


そんなすぐ諦められたら

苦労しないよ・・・ (ノ_・。)


なんか!どこにも進めない感じアメーバ