恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中
本文はここから


気持ち前向きラブラブ
なので明るい記事でも・・・(*´σー`)


あたしは、やっぱり・・・
「自分にないもの」
を持ってる人に惹かれる?かな。

ないものねだり長音記号2
ですよねφ(.. ) うんうん。


思ってることがすぐ顔に出ちゃって
嘘ついてもバレバレなあたし注意


だからなにを考えてるのか
わからなくて・・・読めない人アメーバ
陰がありそうな人アメーバ
いつも惹かれてるよーな気がする★


分からないから
知りたくなる。んですよねハート


おやすみなさいラブラブ| 壁 |д・)