考えないって思ってても

やっぱりふとした瞬間ハート


好きだなあって思うよ。



好きなのやめるって・・


簡単にやめれる訳ないのに

なんでこんなに好きになっちゃたのかな(・_・;)



今までどおり普通にして下さい。

って言ったのは、あたしなのに



やっぱり優しく笑ってくれたら

だめだなぁ

思わせぶりな優しさじゃなくて

期待させないようにって

気使ってくれてるの分かるけどアメーバ



でも


些細な優しさが

やっぱりうれしかった。



諦めるってなんか切ない

ホントはまだ好きなままだけど、

もう平気ですよ音譜って平気なフリ。


気持ち隠してるのは、切ない

たまーに泣きたくなる(´_`。)