久しぶりのブログ。


ずっと悪童ロスのまま、いつまでロスしてるのよと、


自分でもツッコミを入れるも、


いろいろ書きたいなと思っても、


なかなか書けなくて。


今回は覚書としても書いておこうかなと。


いよいよ発表になりました。


水曜どうでしょう DODESYO CARAVAN 2016


秋田は8月4日。


場所は旧鮎川小学校。


しょっ!小学校かい!


つうか、今年もまたどうやって行ったらいいか


分からんところだぞ。。。


とりあえず、羽後本荘まで車で行って、


そっから電車かい?


今年もまた行きにくい場所だなぁ。。。


どーしよっかな。。。


っていっても、秋田でしかキャラバンにいけないから、


どうしようって言っても、どうにかして行くんだけど。


鮎川駅から小学校まで20分以上歩くのか。。。


だったら、臨時バスとか駅から出してくれたらいいのに。


とにかく、キャラバンまで少しでも体重落とさないとな。。。