悪童in盛岡。


終わっちゃいましたね。


脚本も演出も外部にお願いすることに


異論を唱えていた人もいたらしいですが、


私は楽しみで楽しみで。


どんなNACSを見せてもらえるんだろうと。


私の期待は裏切らなかった。


だって、NACSはNACSですもの。


私はお芝居が出来上がる詳しいことは知らないけど、


もしかしたら脚本とか演出とかの色が出すぎて、


演者の色が出ない可能性があるとかあるのかも知らないけど、


やっぱりNACSはNACSでしたよ。


いい感じで私が感じるそれぞれの個性はしっかり出てて、


それでいて、話の世界観にしっかりと入り込める。


間違いなくNACSの代表作になると思う。


第二部でモリが言ってて思い出したけど、


NACSは来年20周年ですね。


来年はジャンボリーもあると思うし、


またお祭りな1年になるんだろうな。


乗り遅れないように頑張ろう。


ダイエットも明日から頑張ろうw


やっぱり、旅では食いすぎる。


別に、どっか食べに行ったわけでもないのに。


ファミマのくじでビールが当たったので、


普段酒なんて飲まないけど、


悪童盛岡公演終了を記念して。乾杯。