こんにちは!

 

ドリームデザイナーのkです^^♡

 

***

 

読者登録やいいね!をしていただけると

 

すごく喜びます><

 

ぜひ、応援よろしくお願いします><

 

読者登録はこちら

 

***

 

やりたい事を先送りにしている必要なんてない

 

 

あなたには先送りにしているやりたい事ってありませんか?

 

 

定年後にカフェを開きたい!

 

田舎でゆっくる過ごしたい~

 

本当はダンスをずっとやってみたかったんだよね、、

 

 

なーんて事ないですか?

 

 

いつか、やりたいって思っていた事を

 

先送りにする理由なんてないですよ

 

やりたいと思っている事は

 

今から一歩踏み出してみましょう

 

 

小さな一歩でもいいんです

 

例えば、

定年後にカフェを開きたい!であれば

 

 

お仕事をしながら、週末だけカフェを開くという手もありますし

 

個人経営のカフェでダブルワークしながら勉強させてもらう、、という手もあります

 

それは、ちょっと難しい、、、というのであれば

 

 

将来、どんなカフェにしたいか考えたり

 

カフェの開業に関して調べてみるだけでも一歩です^^

 

 

 

小さく見えるかもしれないです

 

でも、その小さな一歩がとても重要です

 

 

「いつか」叶えたいと思っている夢って

 

本当は心から自分が実現したいと思っているけど

 

無理かも、、って今は諦めている夢じゃないですか?

 

 

そんな素敵な夢を持っているのに先へ先へと後回しにして

 

本当はやりたくない仕事をしてるなんて

 

もったないですよ♡

 

早く夢に向かって進む一歩を歩みましょう♡

 

 

 

本日のアクセス数・・・50