

ご報告が遅くなってしまいましたが、日奈久ひな祭りに続き、丁度
桃の節句
に伺ったのが
『美鈴幼稚園』さん![]()
![]()
ひな祭りにちなんで私もお着物で登場してみました👘![]()
1曲目から元気いっぱいの歌声が会場中に響き渡ってとっても明るい桃の節句に![]()
![]()
その姿の可愛いこと![]()
![]()
子ども達の健やかな成長を願う、祝う日にこうして可愛い子ども達と一緒に過ごせるなんて幸せ💞( ´˘` )
ステージには立派なお雛人形も飾られ、そんなお雛人形を愛でながら春を感じる歌の数々をみんなで歌ってきました![]()
踊って、歌って![]()
![]()
先生方の登場には子ども達も大興奮〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
園での生活、この一瞬、一瞬が宝物ですね![]()
![]()
『美鈴幼稚園』の皆さん、ありがとうございました❣️![]()
翌日3月4日は『亀の子幼稚園』さんでお別れ会の中でコンサート
![]()
年長さんの凛々しくカッコイイお姿もコンサートの中で見れちゃいました😍👏
そんなお兄さん、お姉さんの背中をしっかり見つめる未満児さんから年中さんまでの姿✨
感動的でした😭✨✨
音をめいっぱい楽しんでくれてありがとう❤️🥰❤️
『亀の子幼稚園』さん、ありがとうございました❣️
年長さんの皆さんもご卒園をされ、いよいよ入学式![]()
こうして子ども達の大切な園での思い出の1ページに携わらせていただけていること、感慨深く感じます( *´꒳`*)
新年度、小学校での新しい生活がスタートする1年生の皆様、おめでとうございます![]()
![]()
これまでの出会いと思い出、感謝を胸に、益々輝き羽ばたいていかれますように🕊🩵🫧🧊🪽
4月になると気持ちも新たに、身が引き締まりますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
私もしっかり目標を立てながら精進していきたいと思います。(>Д<)ゝ”
皆様、華々しい新年度スタート✨となりますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)













