今週はひとっ飛び〜関西へ飛行機(*ˊᗜˋ*)ノ゙

昨日は和歌山・秋月にあります

『医療法人 甃友会 介護老人保健施設 光苑』さん

音符キングランプレゼンツ 童謡コンサート音符

でうかがってきました!爆笑笑い


https://www.syuyukai.com/about/

青く澄んだ空が広がる絶好のイベント日和☀️.°

皆様と笑顔いっぱい歌ってきました〜カラオケ

(和歌山市内を眺めながら光苑さんへ〜ラブ)


キングラン関西さんが携わされ、リニューアルされた素敵な施設の中に入ると、ビックリ!!!!
こんな素敵な似顔絵付きのコンサートのご紹介のチラシがラブキラキラキラキラキラキラ
お邪魔した瞬間から感激しちゃいました(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕

(絵が素敵で緊張しちゃいます:( ;´꒳`;):ラブラブ)


コンサートのスタートは名司会の軽快なトークで笑い声も聞こえる中、明るくスタートアップ

「待ってましたぁ〜ビックリマーク爆笑」と皆様手を挙げてくださったり、拍手をしてくださってまたまた感激泣くうさぎラブラブラブラブ

これも『キングラン関西』さんの皆様とのご縁あってこそ‼️

ご縁って本当に幸せだなぁと思います(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~ハート

(キングラン関西の方からも皆様にご挨拶をうさぎのぬいぐるみ)


キングランさんからご縁ある皆様へ「感謝」を込めた

音符キングランプレゼンツ 童謡コンサート音符

私も想いを一つ一つの歌に込めてお届けしてまいりました音符(៸៸>⩊<៸`)音符


リハーサルから大合唱ルンルンルンルン

まるで合唱団が出来たかのよぅで(^> ·̮ <^)🎵

1番の歌詞は皆様歌詞が無くても歌えちゃう凄さ!!

それだけ思い出とリンクしながら歌が身体に染み付いていらっしゃるんですょね( *´꒳`* )♡

 皆様のこの笑顔や歌声に触れさせていただくと、皆様の心の引き出しにしまっていらっしゃる「歌」の数々を大切に歌い続けていきたいと毎回感じますハート

身体いっぱいで曲にのってくださる方、涙を浮かべられる方、しみじみ曲を噛み締めてくださっている方、、、

ご出身地やご年齢も違う皆様が集われた時、こうして皆様と一つになって歌える「歌」音符ハート

子ども達にも繋げていきたいなぁ照れブルー音符ブルー音符



娘も皆様の素敵な人生の歌声を聞かせていただきながら、なんと職員の方に抱っこしていただいて夢の世界へほんわかzzz流れ星(恐れ多過ぎます!!:( ;´꒳`;):)

それはそれは心地良さそうに眠ってしまって‼️(^-^;💦

職員の皆様にとても可愛がっていただき、ありがとうございました😭お願いハート

皆様の歌声が娘の心と身体にも染み付き、心豊かに育ってたらいいなぁと願いますドキドキうさぎのぬいぐるみ


そんな素敵な職員の皆様にもご登場いただき、最後は皆様と大合唱ルンルンルンルン爆笑

会場からの声援もビックリマークビックリマーク爆笑

『甃友会』さんの大切にされている

「笑顔…たいせつに」気づきというお言葉通り、

日頃から職員の皆様と大切に「笑顔」を育んでいらっしゃるのが伝わってくるようでしたピンクハートほんわかピンクハート


『光苑』の皆様、

そして、ご縁をくださった『キングラン関西』の皆様、

ありがとうございました!!爆笑


https://www.kingrun.co.jp




今日は「京都」へ花

京都・久御山にあります

「社会福祉法人 弥勒会 久御山しみずの里」さんへニコニコ

皆様とお会いできますのを楽しみに今日も元気に行ってまいりまーす(*ˊᗜˋ*)ノ゙びっくりマークびっくりマーク



皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜