昨日は今月末に迫ってきました

スターそがみまこと仲間たちコンサートスター

に向けて、頼もしい、大好きなアーティストのお三方と音合わせにルンルンルンルン

ピアニスト・編曲 志娥慶香さん✨

バイオリニストの櫻野貴史さん✨

マリンバ・パーカッションで登場!小野香織さん✨


阿吽の呼吸でそれぞれのアドリブも加わり、曲がどんどん膨らんでいきます( * ॑꒳ ॑*)キラキラキラキラ



セッションしててだんだん楽しくなってくるのが生の音楽の良さですね〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノルンルンルンルン


また3人のお人柄で音合わせも笑いが絶えない!!ニコニコ花

私が不覚にもちょっと喉を壊してしまい明日の本番に向け用心のため筆談での参加というのが歯がゆいくらい!!悲しい

私の筆談を香織ちゃんが雰囲気出しながら通訳してくれるという高度技!笑

毎回めちゃくちゃ明るい音合わせニコニコ音符音符


お出かけくださった皆様に音楽をお楽しみいただき、皆様にも明るくなっていただけたらいいなっおねがいラブラブラブラブ



今回も大好きな演奏家3人の仲間に、沢山の私の教え子「どうようGyan2」や8園の園児の仲間たちの可愛いた声をキラキラした音楽で包んでいただきます音符

未来に繋がる響きを是非お聞きいただけたら嬉しいです♥️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


明るく元気な曲から、懐かしの童謡・唱歌、しっとりとした楽曲までびっくりマーク


ご一緒に歌を歌いながら皆様と「宝物」探しの音楽の旅にお出かけしましょう〜🎵ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


是非会場でお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ハートハートハート




今日も暑いですね晴れひまわり

皆様暑さに負けず、素敵な1日をスター