7月に突入しあっという間に1週間☆
いかがお過ごしでしょうか?!☺️

6月の締めくくりは、ご案内しておりました
虹そがみまこ&エンジェルブレスなな色コンサート虹
沢山の方にお出かけいただき思い出深い1日となりました!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).ハート

お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました❣️m(*_ _)mハート


今年もまた菊池市にあります『寿宝寺』さんの本堂で厳かな雰囲気に包まれながらコンサートを行わせていただきましたおねがいカラオケ


オープニングからエンジェルブレスの皆さんの美しいフルートのハーモニーが本堂中に広がります音譜


そんな優しいフルートの音色に包まれながら私も今回のテーマ「心に花を…未来へ繋ぐ希望のメロディ…」へ思いを寄せて歌をお送りさせていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ


今まで出会ってきた沢山の方との思い出が蘇る歌の数々…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

フルートの優しい音色と愛華ちゃんの編曲・ピアノに包まれるとより一層歌詞の世界に入り込むようです( *´﹀` *)

お出かけくださった皆様にも、そんな思い出を紐解き大切な方との素敵な時間と重ねていただけていたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )


前日は土砂降りで皆様お越しいただくのに危ないのではないだろうか😖💦と随分心配しましたが、天も味方してくれたのかな🥰当日は朝から雨もあがり、ホッとしましたドキドキ

会場いっぱい❣️の沢山の方にお出かけいただけて感謝ばかりでしたハート😭

そんな皆様の歌声も本堂中に響いて、まるでなな色合唱団が誕生したよう目がハート虹


可愛いお友達もパパやママ、おじい様、おばあ様と御一緒に遊びに来てくれてありがとうドキドキ

子ども達の心にこの日の大人の皆様の歌声が思い出と共に残ってもらえたら嬉しいな(#^.^#)ラブラブ


コンサートの中でいただいた白い可愛らしい花を咲かせる「月桃」の花ブーケ2

6月には平和を願い、沖縄で慰霊の日にむけて歌われている「月桃」を私も沖縄のスクールコンサートで教えていただいて以来、毎年のように歌わせていただいています。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんな月桃の花をお持ちいただき感激でした❀.(*´▽`*)❀.

ありがとうございました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


皆様と過ごさせていた時間はあっという間に感じます( ´͈ ᵕ `͈ )

コンサート後も、皆様とお話させていただいたり、御一緒にお写真を撮ったりカメラスター

この時間もとっても好きな時間です(*ฅ́˘ฅ̀*)ハート

素敵なお写真も沢山撮っていただきありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今年の虹なな色コンサート虹も虹のように輝く思い出が出来ましたハート照れ


寿宝寺の緒方さんご夫妻様😊✨
お足もとの悪い中、会場に足を運んで下さった皆さま☺️💕 
本当に本当にありがとうございましたm(*_ _)m

また来年も虹なな色コンサート虹で皆様とお会いできたら嬉しいですハートニコニコ


エンジェルブレスの皆さん、愛華ちゃん、今年もありがとうございました(*´▽`人)ラブラブ



実は、そんなエンジェルブレスの皆さんと愛華ちゃんとは今月素敵なイベントでまたまた御一緒なんです!!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

大津町の美咲野地域の夏祭りにうかがわせていただきます❣️爆笑飛び出すハート

なんと!くまモンもやってきてくれるようですょウシシ花

地域の皆様にお会いできるのが楽しみです(#´ᗜ`#)

是非お待ちしております⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃



激しい雨に続き、厳しい暑さとなっていきそうですが、体調にお気をつけいただき素敵な夏をお過ごしください{emoji:153_char3.png.ひまわり}