梅雨に入り一気に強い雨の日が増えてきましたが皆様の周りでは大丈夫でしょうか?😵‍💫
各地に被害がでないことを願うばかりです。。。
明日は菊池市にあります寿宝寺さんでコンサートルンルン
フルートアンサンブルのエンジェルブレスさんとのコラボ演奏音譜是非年に1度の虹なな色コンサート虹お楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)
雨が心配ではありますが…😖是非是非会場でお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ハート



さて、先日はぐ〜んとひとっ飛び飛行機音符キングラン童謡コンサート音符で行ってきました北海道へ!爆笑ラブラブ
猛暑の関東を後に新千歳に到着してその涼しさにビックリ気づきやっぱり全然気温と湿度が違いますね!キラキラ
その肌寒さに油断し過ぎを反省しながら即上着探しにお店に駆け込んじゃいました😅笑

涼しく爽やかな風が吹き抜ける北海道クローバーで最初にうかがったのは夕張郡長沼町にあります『特別養護老人ホーム 迎光園』さんにうかがってきました( *ˊᗜˋ* )音譜

http://home.geikoukai.or.jp


マイクチェックから皆さんと盛り上がり、本番さながらに(#^.^#)ブーケ2


本番も皆さんの人生の歌声が会場に広がって、皆さんの表情も明るく🥰

まだまだ心配がやまないコロナ対策として細部まで用心をされながらの開催!

私も久しぶりにフェイスガードとマスクをつけながら歌をお送りしてきました音符


マスク姿でもこうして集い歌える喜びを皆さんと噛み締めながら皆さんと歌ってきましたニコニコ飛び出すハート


そんな皆様を代表し、95歳の会長様から「100歳まで生きる元気をいただきました‼️」と力強いお言葉をいただき大変光栄に感じて(*///ω///*)ラブラブ

キングランから日頃の感謝を込めたプレゼントコンサート!- ̗̀🎁 ̖́-
スターキングラン童謡コンサートスター
皆様に音楽を通して笑顔やお元気になっていただけて私も嬉しくなりましたデレデレ
皆さんの笑顔が励みににりますラブラブ

こうした御縁を作ってくださった『キングラン北海道』の皆さんに感謝ですハート

(キングラン北海道さんにも前に出てきていただいちゃいましたウシシ花)


『迎光園』の施設長様はじめ、職員の皆さん、温かく迎えてくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(施設長さんの素敵な歌声も聞かせていただいちゃいましたニコニコ)


迎光園の皆様、ありがとうございました❣️


各地で素敵な御縁をいただき宝物が増えるようですニコニコピンクハート

キングラン童謡コンサートin北海道公演2ヶ所目は『新川エバーライフ』さんへむらさき音符ピンク音符ブルー音符

またご報告させていただきます( *ˊᗜˋ* )



明日も心を込めて歌ってきたいと思います*˙︶˙*)ノ"

是非会場でお会いできますのを楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ハート皆さんも明日も素敵な1日をお過ごしください{emoji:142_char3.png.ハート}