昨日はご案内しておりましたフルートアンサンブル エンジェルブレス👼の皆さんとご一緒にお届けさせていただく年に一度の虹なな色コンサート虹
沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️💕
毎年恒例となり皆様とコンサートを通してご縁が広がっていることを心から嬉しく、感謝ばかりです❤️


会場として大変お世話になりました寿宝寺様、

素敵な演奏で包んでくださったエンジェルブレスの皆さん、田端愛華さん、

そして、各地よりお足元の悪い中お出かけくださった皆様、

本当にありがとうございました❣️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

素敵な写真を沢山撮っていただきましたので、また改めてご報告させていただきますm(*_ _)m❤️



今日は北海道で行わせていただいた音符キングラン童謡コンサートin北海道音符で2日目にうかがわせていただいた、札幌市にあります『特別養護老人ホーム 新川エバーライフ』さんでのコンサートの思い出を綴らせていただきます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


6月26日、今回『新川エバーライフ』さんでは久しぶりの催し物の開催ということで系列施設である『新川サニープレイス』さんからもお越しくださり賑やかに音譜音譜音譜爆笑気づき

こうしてデイホールに集われ、催しを開催されるのはコロナ前以来!!ということで、

久しぶりに皆さんが集われる大切なひと時を音符キングラン童謡コンサート音符として迎えていただき光栄なことです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そんなコンサートでは皆さんの素敵な笑顔や歌声にお会いできて私も嬉しく、心を込めて歌わせていただきましたカラオケルンルン


歌を通して思い出を紐といていただき涙を浮かべられているお姿や、手拍子や団扇を振りながら歌を楽しんでいただいているお姿も*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

少しづつ和らいでいく皆さんの表情が嬉しくてハート


それぞれの施設から素敵なお花とお言葉をいただいて励みとなりました🥰


そんなコンサートの様子を施設のブログでもご紹介いただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
http://www.keiyu-kai.org/blogs-custom/キングラン童謡コンサート「そがみまこ様」/

http://www.keiyu-kai.org/blogs-custom/そがみまこ様童謡コンサート/


今回の機会をいただきました「キングラン北海道」の皆様、

温かいお言葉をいただきました施設長様はじめ、職員の皆様、

ご利用者の皆様、

ありがとうございました❣️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

皆様これからもお元気でブーケ1

音符キングラン童謡コンサート音符次回は岩手、そして東海、関西へと続きます〜❀.(*´▽`*)❀.
また各地で皆様との出会いが楽しみですピンクハート照れピンクハート


しとしと、雨が降りしきる毎日ですが、
あじさい明日も皆様素敵な1日をあじさい